Re: Telios AJ1のインストール

 | NetBSD1.5にあるカーネルは文字が表示されません。また、動作するカーネル
 | でも256色モードで上がっているようです。もしかするとCE上で65000色もーど
 | にする必要があるのでしょうか(マニュアルがないので変更方法がよくわかり
 | ません)。

 currentで直ってます。USBとのかねあいでplumvideoで8bppに初期化してます。

 | また、Xも縮小パッケージを作って試したのですが、上がってきません。Xサー
 | バがあがりきらないようです。

 USBマウスつながってますか?
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@polyphony.co.jp