Re: Telios AJ1のインストール

堂園です。

> currentで直ってます。USBとのかねあいでplumvideoで8bppに初期化してます。
とりあえず、現在使っているバージョンでもルートパーティションの指定を見
えない状態で打ち込んで立ち上げるとあがってきました。。Pbsdbootのオープショ
ンでルートパーティションの指定ができるといいのですが

> USBマウスつながってますか?
ええつないでいます。ただ、なにかでデバイスを作らないといけないのでしょ
うか?
もしかすると削りすぎかもしれないので、Xのパッケージをつくりなおしてみ
るか、シグマリオンの/usr/X11R6を全部コピーしてみようかと思っています。