Re: Telios AJ1のインストール

佐藤です。
At 午後 04:51 00/12/21 +0900, Hiroshi Dozono wrote:
> ええつないでいます。ただ、なにかでデバイスを作らないといけないのでしょ
> うか?

昔、篠原さんが
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200008/msg00056.html
で書いた
> [...]
>がコンソールでログインしたユーザの持ち物に変更され、ログアウトするとroot
>の持ち物に戻ります。
>
>2. ttyaction(5)を使って/dev/wsmux0のオーナを変える
>
>/etc/ttyactionに以下のように記述して/dev/wsmux0を/dev/ttyE0でログインし
>たユーザの持ち物に変えるようにします。
>
>ttyE0 * chown ${USER} /dev/wsmux0
>
>3. rc.confでwscons=YESにする
>
>こうしておかないとteliosでUSBマウスが使えなかったような気がします。

上記の件は関係ありませんか?

sato