Re: Telios AJ1のインストール

堂園です。
>上記の件は関係ありませんか?
現在teliosが手元にないためわかりません。知合いが旅行に行くと言うので貸
して、私は結局シグマリオンを連れて行くことにしました。連れていかない一
番の理由はヘッドホンジャックの取り付けができなかった(場所がなかった)た
めです。もっと小さいジャックを用意しないといけなかったようです。

また、帰って来たらいろいろやってみます。マイクロドライブが動けばいいの
ですが