MC/R550のrebootについて

はじめまして。

「PocketBSD/hpcmips初心者コース掲示板」にて標記の件でアドバイスを受け
て本MLに参加させていただきました。

掲示板での経緯を申しますと、私が、

> netbsd.orgのNetBSD/hpcmipsのページを確認せずにNECのMC/R550を購入して
> しまった者ですが、sysinstでNetBSDのインストールはできても、やはり
> rebootができません。なんらかの対処をして、NetBSDを使う方法はないもの
> でしょうか。それとも、今後のpsdbootの改良版を待つしかないのでしょう
> か。この点に関してよいアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願
> いします。

という書き込みをいたしましたところ、

> 1. NetBSD/hpcmips の開発者メーリングリストに参加する
> 2. 動作テストに参加する旨を表明する
> 3. 状況を詳しくレポートして、反応を待つ
> 4. 「これで試してみて下さい」と新しい版が出されたらなるべく早く試してみる

というアドバイスをいただきました。

そこで早速こちらに入会した次第です。私自身開発能力はありませんが、上記
のアドバイスにあるように、動作テストぐらいならできると思います。

一応環境としては、MC/R550にSunDiskの300MbCFカード(CF Type II)を積んで
います。

もしpsdbootの開発が進んでいるようであればぜひ試させていただきたいと思
いますのでご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

山田 (kan)