Re:MC/R550のrebootについて

篠原さま

いろいろと貴重なアドバイスをありがとうございます。

> 問題に遭遇して、その解決方法についての助言を求めるのであれば、現象につい
> ての判断を書くのではなく、現象そのものを具体的に記述するように心掛けたほ
> うがいいでしょう。

URLの件といい、いろいろと言葉足らずですみませんでした。以後気をつけた
いと思います。

> さて、問題の現象についてですが、私は以下のように想像しています。
>
> 1. kernel nameに"/netbsd"を指定したところ"open failed."というメッセージ
> が表示されてブートできなかったというのが実際の現象である

はい、その通りです。

> 2. MC/R550はフラッシュメモリを内蔵しているためにCF等のCEでのドライブ番号
> が1ではなく2になっている
>
> 3. したがって"2:/netbsd"を指定すればカーネルが見つかるだろう
>
> ということで、"2:/netbsd"を試してみてください。

了解しました。

> 私の想像が見当外れだったら失礼。その場合は具体的な情報をください。

分かりました。先程Takemuraさん宛ての返事にも書きましたが、CFを完全に初
期化してしまいましたので、これから改めてインストールしてみます。

結果は改めてご報告申し上げます。

取り急ぎお礼まで。