Re:MC/R550のrebootについて

Takemura さま

山田です。ご返事ありがとうございました。

> 「やはり reboot できません」というところが良く理解できないのですが、
> もうすこし具体的に説明して頂けませんか。
>
> sysinst 自体 NetBSD 上で実行されていますので、sysinst で
> インストールできたということは、NetBSD を起動できたということに
> なると思うのですが...

はい、sysinst でインストールはできました。ですから、sysinstをexitする
と、NetBSDのコマンドは実行できました。

しかし、その後、「Windows98 母艦を使ってNetBSD/hpcmips をインストール
する」のウェブページに書かれている指示に従って、sysinstのメニュー項目
から reboot を選択し Windows CEから再度psdbootを起動して、指示通りの操
作をしても loadingの段階でファイルが開けず、NetBSDのlogin画面には至り
ません。

このくらいの説明で十分でしょうか?

パーティションはきちんとできていると思いますし、NetBSDのページでは、
R550のところのbootの項目にYがついていないので、これはpsdbootの問題かと
思い相談申し上げた次第です。

アドバイスのほどよろしくお願いします。