Re:MC/R550のrebootについて

TAKEMURA さま

山田です。

ご返事ありがとうございます。

> このページの最後に”「ファイルが開けない!」って怒られたら、失敗です。”
> と書かれていますが、まさにこの状態なのですね?

はい、その通りです。

> インストール後、最初の Windows CE の起動で、Strage Card を初期化しますか、
> と聞かれましたか?なんらかの原因により、ここで、カード全体が初期化されて
> しまったのかも知れません。インストール後、Windows CE でカードの容量は
> 何MBと表示されるでしょうか?

Sysinstで30MBをDOSに割り当てましたが、Windows CEでもカードの容量は、そ
のように表示されました。

> pbsdboot の MC/R550 での動作報告がなかったので web ページの boot の
> ところは Y になっていませんが、山田さんのメールを読む限りでは
> pbsdboot の動作に問題はなさそうです。
> ファイルが開けないのは、指定したファイル名が間違っているかそれとも
> ファイルが消えてしまったかのどちらか(または両方)ではないでしょうか。

この点に関しては、改めて確認してみたいと思います。

> もしかしたら MC/R550 で NetBSD を動かした世界で最初の人になれるかも
> しれないので頑張って下さい:-)

実は、2度ほどインストールをしてpbsdbootがうまく実行できなかったので、
CFカードを完全に初期化してしまいました。

いろいろなアドバイスをいただけているので、これから再度インストールに挑
戦してみます。