Re: R450/550 flash mem.

 > MC/R550 を持っています。
 > Flash ROM に 500KB ほど余裕があったので
 > pbsdboot.exe を置いてみました (ただ Copy しただけ)。
 > 本体下部の Reset ボタンで Reset した後でも、
 > Flash ROM 上の pbsdboot.exe で Boot できました。

そんなに簡単に使えるんですか。結構便利かも知れませんね。

 > しかし CF Card を抜いておくと、
 > "Can not write pbsdboot.ini." とか言われて
 > Boot できませんでした。

Flash ROM は Windows CE からはなんというデバイス名で
アクセスするのですか?

 > Flash ROM に pbsdboot.ini も置ければ
 > CF に DOS 領域をとらなくてもすむんですかね?

そうですね。
あとは、Flash ROM に置いておくと自動的に起動できるような
裏技があるとなお良いですね。

Flash ROM の xxx に実行ファイルを置いておくと電源 ON 時に
自動的に起動されるとかありそうなもんです。

Takemura