Re: R450/550 flash mem.

鈴木です。
おはようございます。

TAKEMURA Shin wrote:
> Flash ROM は Windows CE からはなんというデバイス名で
> アクセスするのですか?

いわゆる半角カタカナで「カスタム メモリ」(間に Space あり)
という名前の Folder として、Root Directory の下に見えます。
ちなみに PC Card と CF はそれぞれ
PC Card: 「メモリ カード」
     CF: 「メモリ カード2」
という名前の Folder になっています。
(両方、いわゆる半角カタカナ。)

> あとは、Flash ROM に置いておくと自動的に起動できるような
> 裏技があるとなお良いですね。
>
> Flash ROM の xxx に実行ファイルを置いておくと電源 ON 時に
> 自動的に起動されるとかありそうなもんです。

探してみたんですが、見つかりませんでした。
\Windows\スタートアップ\ の下に 2 つほど Short Cut が
あるんですが、両方 \Windows\ の下 (つまり RAM) を指しているし。
残念。

--
This is my STYLE.
すずきこーいち