Re: malloc & phys address

濱嶋です。

> bus_dmamem_alloc がどうしているかを見ると参考になるでしょう.

やりたいことはDMAなのでbus_dmaの使い方を覚えてそっちを使った方が良さそう
ですね。

その場合は vr/vripvar.h の

#ifdef HPCMIPS_NOT_YET
        bus_dma_tag_t va_dmat;  /* DMA tag */
#endif

を設定するだけで済むのか、それともvr用のコードが不足していてまだ使えない
のかどちらでしょうか?