Re: malloc & phys address

濱嶋です。

> やりたいことはDMAなのでbus_dmaの使い方を覚えてそっちを使った方が良さそう
> ですね。

何となくbus_dmaについてわかってきたような気がしてきましたが、まだわから
ないところがあるので教えてください。

> その場合は vr/vripvar.h の
>
> #ifdef HPCMIPS_NOT_YET
>         bus_dma_tag_t va_dmat;  /* DMA tag */
> #endif

この"va_dmat"はどうやって初期化(設定)すればよろしいのでしょうか?