Re: VRAM disk

In message <200102050156.KAA11577@shin1.sm.sony.co.jp> you write:

>失敗するとは、VRAM に書き込む際に、bus error で panic する
>ということですか?

いえ、見かけ上は正常に終わるけど書き込んだ内容が化けているという事です。
したがって、resume 後に VRAM を触ると panic します。数回繰り返せばちゃ
んと書けるようなので、verify して書き込みエラーが無くなるまで再試行す
るようにしています。
---
井上義也