Re: Console Emulators on NetBSD hpcmips

 > 堂園です。

 > Xhpcを使うと、カーソルキーのキーコードとして、テンキー部分のキーコード
 > (keysymdef.hのXK_KP_4等)を返すようです。

いま arch/hpcmips/dev/hpckbdkeymap.h を見たら、シグマリオンに
限らず、ほとんどのキーマップが間違っているようです。
多分最初に書いた私が間違えたんだと思います。

機械的に全部修正しちゃって大丈夫だろうか...

Takemura