シグマリオン+IBM microdrive 340MBでインストールその2

こんばんは戸田と申します。
NetBSDをシグマリオンにインストールしたいのですが初心者なので全然方法がわかり
ません。
シグマリオンはFTPやCD-ROMカラのインストールは
できないみたいなのでIBM microdrive 340MBをパーティションを切って100MB分を
DOS領域(psdboot.exe , netbsd, base.tgz kern.tgz ..などを一式入れて)、残りは
NetBSDをインストールするために空き領域にしています。
インストーラーまではキチンと起動されてNetBSDの領域までの確保の仕方までは理解
できるのですが
肝心のインストール元のメディアの指定箇所のとき
microdriveのDOS領域にコピーしていたbase.tgz や
kern.tgzなどが入っている場所を指定できなくて困っています。もしかして根本的に
私の方法がまちがっているのかも知れませんがどうか教えてもらえませんでしょうか
お願いします。