PenCentra130

はじめまして。山崎ともうします。

FujituのPenCentra130
http://www.fujitsupc.com/www/products_pentablets.shtml?products/pentablets/tech_specs/pc_130_ts
なる機種にインストをこころみていますがうまくいきません。

インストール手順
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20000315/
にしたがいやっているつもりです。
pbsdboot.exe を起動したあと,Framebuffer の項目は当てはまるものが無く
いろいろ試してはいるのですが,どれもカーネルのLOADがはじまり
とまってしまいます。
具体的にいいますと,「Loading...」というタイトルのWindowがでて,
読み込みのグラフがFull(になったように見える)のところで止まって
しまいます。このとき画面下部には execute kernel... のメッセージ
が出ています。
ちなみにRAMは16MBです。

どなたかPenCentra130についてご存知ないでしょうか?