Re: シグマリオン+IBM microdrive 340MBでインストールその2

From: "osman Toda" <osman@ncn-t.net>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Friday, February 09, 2001 1:10 AM
Subject: シグマリオン+IBM microdrive 340MBでインストールその2

> こんばんは戸田と申します。
> NetBSDをシグマリオンにインストールしたいのですが初心者なので全然方法がわか
り
> ません。
> シグマリオンはFTPやCD-ROMカラのインストールは
> できないみたいなのでIBM microdrive 340MBをパーティションを切って100MB分
を
> DOS領域(psdboot.exe , netbsd, base.tgz kern.tgz ..などを一式入れて)、残り
は
> [...]

私もやったことないので良くわからないのですが、
Subject の元になっている「シグマリオン+IBM...」のメール
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200102/msg00001.html
に書いてある 'wd0e' というのを指定するとどうなのでしょうか?

「パーティションを切って」と書いていますが、どのようにパーティション
を作成したのですか?

#sysinst は不親切だとは思います...

Takemura