Re: PenCentra130

 > \98,000-じゃないんですよね? \9,800-だったらマジで欲しいです.
 > スペック見ましたが,PCカードスロット x 2にUSBが付いてその値段
 > というのはビックリです.

その USB とか、PS/2 I/F とかが割り込みの要因と思われるので、
boot しない原因ともいえるのです。boot できるようになるかど
うかわからないので、誰にでもお勧めできるというわけにはいきません。

#てゆうか、みんなが買ってしまって、俺の分がなくなったらヤダ。

Takemura