Re: PenCentra130

野口と申します.
# 間違えてまた直メールになってしまいました.失礼しました.

risyu@zo-kun.to wrote:

> 売れるようなら、大量に仕入れると言ってましたよ。(先週土曜日)

\98,000-じゃないんですよね? \9,800-だったらマジで欲しいです.
スペック見ましたが,PCカードスロット x 2にUSBが付いてその値段
というのはビックリです.

# 変なところに反応してすみません

Hiroshi Noguchi (野口 宏)
ngc@ff.iij4u.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/