Re: PenCentra130

中津です。

<3A83CE21366.2243NGC@ff.iij4u.or.jp>の記事において
ngc@ff.iij4u.or.jpさんは書きました。

>野口と申します.
># 間違えてまた直メールになってしまいました.失礼しました.

いえいえ:-)

>\98,000-じゃないんですよね? \9,800-だったらマジで欲しいです.
>スペック見ましたが,PCカードスロット x 2にUSBが付いてその値段
>というのはビックリです.

はい。9,800円ですよ。
ただし、付属品はACアダプタのみです。
バッテリは現行InterTopのものが使えるそうですが、
ヨドバシで12,000円くらいするそうです。^^;
#増設メモリもInterTopのものが使えるそうです

PCカードとUSBがちゃんと使えれば、ルータにばっちりかなと。。。
バッテリで10時間動くので、長時間の停電にも耐えられます。^^:

欠点は、液晶がかなり見づらく、室内でも辛いくらいです。
#ルータなら関係ないですよね。
--------
りしゅ@ぞーくんと <risyu@zo-kun.to>