Re: VRAM disk

 > 井上@ASAHI-NET です。

 > 遅くなりましたが、置きました。フォントデータも VRAM に置くようにしたの
 > で、漢字フォントをロードしてもメインメモリを圧迫する事は無くなりました。
 > ちなみに、漢字フォント(12x10)をロードした時の VRAM memory disk 容量は
 > 1630 Kbytes です。

NetBSD の tech-kern ML では wscons の uni code 対応の話題が
続いているんですが、World 21 はこのままずっと patch のまま
なのでしょうか。

文字コードの話題は門外漢が口だしできるものではないので、
私がどうこうできるものではないのですが...
なんか uni code 版 wscons、あんなんでいいんでしょうか?

Takemura