Re: VRAM disk

井上@ASAHI-NET です。

In message <200102130533.OAA29941@shin1.sm.sony.co.jp> you write:
>NetBSD の tech-kern ML では wscons の uni code 対応の話題が
>続いているんですが、World 21 はこのままずっと patch のまま
>なのでしょうか。

取り込んでもらおうとすると、ユニコードサポートは、しなくちゃいけないと
思うんですが、私的に何のメリットもなく、全然やる気が起きないんですよね。

>文字コードの話題は門外漢が口だしできるものではないので、
>私がどうこうできるものではないのですが...
>なんか uni code 版 wscons、あんなんでいいんでしょうか?

私も、門外漢ですが、メールを読んでいる限りでは、よくないような気がして
ます。しかし、そもそもユニコードを使うかぎりあんまりよい物は出来ないよ
うな気が…。
---
井上義也