Re: sigmarion frame buffer

 > 井上@ASAHI-NET です。
 >
 > In message <200102150216.LAA04385@shin1.sm.sony.co.jp> you write:
 >
 > vr.c 内の vr_cons_init() あたりで、platform ID によらず
 > mq200_vrip_probe() を呼び出すと、具合の悪いマシンが存在すると言う事で
 > すか?

現在はそういう不具合のあるマシンは確認されていません。
しかし、mq200_vrip_probe を呼ぶならば ite8181_vrip_probe も
呼ぶし、他のデバイスもぜんぶ呼ぶということですから、
それはやっぱり無理があるとおもいます。
それに、MQ-200 は VR 専用ではないので、じゃあ TX からでも
呼ぶかとか。MQ-200 が PCI 接続だったら、PCI の config も
adhoc に解析するのかとか。

ちなみに ite8181 を probe すると hungup するマシンはある
ようです。

Takemura