Re: sigmarion frame buffer

In message <200102150508.OAA04751@shin1.sm.sony.co.jp> you write:
>現在はそういう不具合のあるマシンは確認されていません。
>しかし、mq200_vrip_probe を呼ぶならば ite8181_vrip_probe も
>呼ぶし、他のデバイスもぜんぶ呼ぶということですから、
>それはやっぱり無理があるとおもいます。
>それに、MQ-200 は VR 専用ではないので、じゃあ TX からでも
>呼ぶかとか。MQ-200 が PCI 接続だったら、PCI の config も
>adhoc に解析するのかとか。

VGA ではそういうことをやってるはずですけど…。cnattach ですべてやらな
くとも、必要最小限を cnattach でやって、それ以外は attach の時にすると
かいう事も出来ますね。

前にも書いたような気がしますが、MQ-200 を(アクセラレーション機能つきで)
使う時には rasops とかは無駄ですし、GENERIC kernel が DIAGNOSTIC を加
えると panic するのも問題なしとは言えないような気がするので、もうちょっ
と考慮して頂けると嬉しいです。
---
井上義也