Re: some low-level questions for apm and emacs

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> writes:

>  > (2) Power ボタンで suspend したとき、何回かに一回の割合で microdrive
>  >     の電源が切れず回転を続けていることがあるのですが、これは既知の問題
>  >     でしょうか? 確実に suspend させるための tips はあるでしょうか?
>
> これは hpcmips に限った話ではないとおもいます。一般的に NetBSD では
> suspend 時に PC card slot にささっているものの電源が切れません。

切れませんというより, 切ってないんですよね.  にもかかわらず, 何回かに
一回以外は microdrive の電源が切れるのはなぜ?

実際には電源が切れているのではなくて, 回転が止まっている (ときに
suspend した) だけのことかな?

enami.