Call for Cassiopeia E series status report.

Cassiopeia E シリーズでの NetBSD の動作について教えてください。
鈴木さんが E-55 についていろいろ調べた以外は、E シリーズにつ
いての話は全く出ていません。

E-55 ではごまかしで CF が使えるようになっていますが、E-100 や
E-500 でも同じ手が使えないかどうか気になります。
だれか持っていませんか?(私も E-55 しか持ってないです)

Takemura