Re: Call for Cassiopeia E series status report.

小川です。

takemura> Cassiopeia E シリーズでの NetBSD の動作について教えてください。
takemura> 鈴木さんが E-55 についていろいろ調べた以外は、E シリーズにつ
takemura> いての話は全く出ていません。
takemura>
takemura> E-55 ではごまかしで CF が使えるようになっていますが、E-100 や
takemura> E-500 でも同じ手が使えないかどうか気になります。
takemura> だれか持っていませんか?(私も E-55 しか持ってないです)
takemura>

うちに E-55 と E-503 があります。
E-503は 数ヶ月前に一度、pbsdboot で E-500
の設定をしてブートしたことがありますが
E-55 のほうは wdc が出て、E-503は root device が
ないといってそのあとコンソール出力が止まりました。
シリアルをつながないでコンソールを眺めていた
だけです。

# E-500 と E-503 はハードウエア的には同一のようです

小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/