Re: Call for Cassiopeia E series status report.

おだ@alivenetと申します。
先日開かれたオープンソースまつりでhpcmipsにひかれて、シグマリオンを購入
しました。:-)現在1GのマイクロドライブにNetBSDをいれて動いております。

うちにちょうどよいことにE-500がうちの押入に眠っています。
ただCFのほうは48Mしかありませんです。
とりあえず協力できることならひとつでもと思いまして手をあげてみました。

 @  @@  @                              小田 誠(Oda Makoto)
 @ @  @ @                               (株)アライブネット
 @ @  @ @  E-mail:oda@alive.ne.jp
 @  @@@ @  Web(Office): http://www.alive.ne.jp