hpcboot.exe が動かない

清原@HALと申します。

以前にもメールさせていただいた、hpcshのほうの人間です。
今日currentから落としてきた、
3/5の hpcboot.exe をPERSONAで動かそうとすると

'hpcboot'は有効なWindows CE アプリケーションではありません。

と表示されてしまい、
これ以上動作しなくなってしまいます。

それと、以前教えていただいた、(2001/2/19)
hpcboot.exe のコンパイルの仕方なのですが、

>1. eMbedded Visual Tools 3.0をセットアップします。
>2. sys/arch/hpc/standディレクトリでmake evc3して、hpc_stand.vcwを生成しま
す。
>3. hpc_stand.vcwを使ってevc3でコンパイルします。

の2まではいけているようなのですが、
3を行うと
bcopy.c や bzero.c が無いとか言われて、とまってしまいます。

NetBSDのcurrentソースの
src/sys/arch/hpc/stand で make evc3 を行い
src/sys/arch/hpc をWIN2000プロの見ることのできる
FATパーティション内にコピーして実行してみました。

このあと私はいったいどのようにすればよろしいのでしょうか?
どうかご指示をお願いいたします。

清原高志
コンピュータ総合学園HAL 大阪校
情報サイエンス工学科 三年
unknown@pop02.odn.ne.jp