Re: hpcboot.exe が動かない

 | 今日currentから落としてきた、
 | 3/5の hpcboot.exe をPERSONAで動かそうとすると
 |
 | 'hpcboot'は有効なWindows CE アプリケーションではありません。
 |
 | と表示されてしまい、
 | これ以上動作しなくなってしまいます。

binary/SH3/hpcboot.exe.uuをuudecodeしたものを使いましたか?

 | す。
 |
 | の2まではいけているようなのですが、
 | 3を行うと
 | bcopy.c や bzero.c が無いとか言われて、とまってしまいます。
 |
 | NetBSDのcurrentソースの
 | src/sys/arch/hpc/stand で make evc3 を行い
 | src/sys/arch/hpc をWIN2000プロの見ることのできる
 | FATパーティション内にコピーして実行してみました。

libsa/libsa.configで
	../../../../lib/libsa/bcopy.c
	../../../../lib/libsa/bzero.c
としてるので、src/sys/arch/hpcだけコピーするとそうなります。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp