PDA BOF@IAJ

えーっと、
日本インターネット協会携帯情報部会ではPDA関連のBOFやろうかと
おもうちょります。3月か4月の平日の夜、場所は、新宿御苑のIAJの
会議室でって思ってます。(地図:http://www.iaj.or.jp/map.html)
テーマは特に決めてないんだけど、まあいつものような感じで。

日付はいつでもいいんだけど、たとえば3/30の18:00-20:00くらいまで
っていったら皆様の御都合はいかがでしょうか?
この日をはずせとかそういうのがあったら教えて下さい。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/