pbsdboot.exe について

初めて投稿します、山川といいます。

NetBSD/hpcmipsのインストールについて
質問させてください。

2月の中頃、MobileGearII for Docomoを買い
インストールを試してますが、
pbsdboot.exeのboot押下後、
”メモリが足りない”(?)のメッセージ後、
pbsdboot.iniファイルが読めないと、メッセージが出て
okを押すと、\"Open failed!\"とのメッセージがでてしまいます。

User defineダイアログの設定でも、あるのでしょうか?

使用物:
2月28日現在の
ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.5/hpcmips/
下にある、
	netbsd.GENERIC.gz
	netbsd.gz
	pbsdboot.exe
	base.tgz
	etc.tgz
	comp.tgz
	kern.tgz

\"じゃんぱら\"で、2月中旬に購入した
MobileGearII for Docomo

GreenHouse CF Card 640KB

\"Windows母艦を使ってNetBSD/hpcmipsをインストール\"を
参考にしてます。

家の環境は、FreeBSD 4.0 RELEASE
			Windows98
が、あります。

解らない事ばかりで、
どうかよろしく御願いします。