Re: pbsdboot.exe について

> pbsdboot.exeのboot押下後、
> ”メモリが足りない”(?)のメッセージ後、
> pbsdboot.iniファイルが読めないと、メッセージが出て
> okを押すと、\"Open failed!\"とのメッセージがでてしまいます。

メモリーが足りないというならば、WinCEのプログラム実行用のメモリー
の割り当てがたらないということなので、CEの設定でメモリーの割り当て
みるのかな。
installカーネルはramdiskイメージを含んで大きいので、
最大限にプログラム実行用のメモリー割り当てをしないと
メモリーの少なめの機械では難しいです。

# INSTALL.txtにも書いてあります。