Re: sigmarion frame buffer

はたのです。

<200102151248.f1FCm8Z07273@clavis.sarasarado.org>の記事において
私は書きました。

>   mgl2で試したところ。
>   640x240 (1280bytes/line) 16bit offset=0
> [...]

  ギリギリになってsigmarionの交換をしたのですが、やっぱりずれたままで
した。

  気になるのは起動時のカーネルメッセージでクロックを168MHzとレポートし
てくることです。
  リコール後はクロックが下がったものが返ってくると聞いているので。

  このレポートされた周波数は割と正確なものなのですよね?
--
HATANO Hiromichi			E-mail address: hatano@sarasarado.org