シグマリオンと仮想端末

おだ@alivenetです。
久しぶりに少し時間がとれたのでシグマリオンと戯れています。

1.)NetBSDを起動後、シグマリオンからシリアルを使いたいのですが、どうにも
うまくいっていないようです。

sigma% cu -s 115200 -l /dev/tty00
Connected.

まででるのですがそのあと何も表示されません。シリアルにメッセージを吐くよ
うにきちんとセットされていてFreeBSDのマシンを使ったときはきちんと表示さ
れます。
「 ~. 」で抜けることはできます。

2.)仮想端末はつかえますか?

/etc/ttysと/etc/rc.confに以下のように追加してみましたが仮想端末が有効に
なりませんでした。仮想端末は有効にできるのでしょうか。

/etc/ttys
#console "/usr/libexec/getty std.9600"   vt100 on secure
ttyE0   "/usr/libexec/getty Pc"     vt220  on secure
ttyE1   "/usr/libexec/getty Pc"     vt220  on secure
ttyE2   "/usr/libexec/getty Pc"     vt220  on secure

/etc/
wscons=YES

他にシグマリオンをホストにしてシリアル端末をつけてみようと思い
/etc/ttysをいじってみたのですが、これもうまくいきませんでした。X-(

 @  @@  @                              小田 誠(Oda Makoto)
 @ @  @ @                               (株)アライブネット
 @ @  @ @  E-mail:oda@alive.ne.jp
 @ @  @ @  Web(Office): http://www.alive.ne.jp