Re: Call for Cassiopeia E series status report.

おだ@alivenetです。
たけむらさん親切にありがとうございます。
いつも返信がおそくなってしまい大変もうしわけありません。

> ちょっと自信ないですけど、どっちか片方の電池があれば、AC アダプタを
> つなげば動くと思います。なので、ボタン電池が新品で、AC アダプタをつないだ
> 状態ならば動作するはずだと思います。

CASIOのE-500の充電池は多分5000円くらいでしょうか。
あの後は、アパートの机の上に出したままになっているのですが、最近家に帰っ
ていなかったのでちょっとさわってません。
充電池を抜いてACだけの場合はランプもつかなかったのでやっぱり充電池は必要
なのかなと思った次第です。

また、進展がありましたら報告します。

 @  @@  @                              小田 誠(Oda Makoto)
 @ @  @ @                               (株)アライブネット
 @ @  @ @  E-mail:oda@alive.ne.jp
 @ @  @ @  Web(Office): http://www.alive.ne.jp