Re: reboot without WinCE

便乗して質問です。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: reboot without WinCE
Date: Mon, 02 Apr 2001 14:54:05 +0900

>  > kernelの入れ替え等でrebootするとき、WindowsCEを経ずに直接NetBSDを
>  > 起動する方法はあるのでしょうか?
>
> 残念ながら、そういう機能はありません。

Win2kのように、OS側でハイバネーション(実行メモリのディスクへの退避)を
行わせるのは難しいですか?
MC-R300を使っていますが、サスペンドしても周辺機器への漏れ電流(と思う)
で24時間程度しかもちません。その原因をつきとめるよりも、ハイバネーショ
ン機能と、退避させたメモリを復元するWinCE用のプログラムを作ったほうが
手っ取り早いように思いはじめました。
#自分で実装できる自信はあまりありませんが・・・

Masakazu MATSUMOTO,  RCMS, Nagoya University, JAPAN
名古屋大学理学部化学科・物質科学国際研究センター 松本 正和