Re: wsconsctl -w encoding=jp.swapctrlcaps.machdep

清水です。

> 輝度コントロールキーマップは MACHDEP をつかって実装しているので
>
> wsconsctl -w encoding=jp.swapctrlcaps.machdep
> にする必要があります。
使っていた userland が1.5のリリース版だったため、
machdep がサポートされておらず、確認できませんでし
た。

userland も current に上げ、教えて頂いた方法で試し
たところ、ctrl, caps を入れ替えた状態でも輝度の制
御を行うことができました。