Re: reboot without WinCE

こばやしと申します

 >お返事がおそくなりました。きのう、RAMdiskでの起動後サスペンドして放置
 >してみたところ、16時間後までは確かに電源が入りましたが、24時間後には電
 >源は入りませんでした。NICもIDEもなしですが、RAMは32Mbytesと最大まで拡
 >張されています。

ACアダプタをつけておくとどうなりますか?
というのも、私のsigmarionはACアダプタをつなげておいても、WinCEをsuspendして
から丸一日ぐらいたつとresumeできなくなります。ただ、NetBSDはACアダプタさえ
接続しておけば一週間放っておいても正しくresumeします。なぜWinCEだとだめなの
か謎です。
--
KOBAYASHI Yoshiaki