Re: reboot without WinCE

From: kobayasi@kurims.kyoto-u.ac.jp
Subject: Re: reboot without WinCE
Date: Sat, 7 Apr 2001 16:31:06 +0900 (JST)

> こばやしと申します
>
>  >お返事がおそくなりました。きのう、RAMdiskでの起動後サスペンドして放置
>  >してみたところ、16時間後までは確かに電源が入りましたが、24時間後には電
>  >源は入りませんでした。NICもIDEもなしですが、RAMは32Mbytesと最大まで拡
>  >張されています。
>
> ACアダプタをつけておくとどうなりますか?
> というのも、私のsigmarionはACアダプタをつなげておいても、WinCEをsuspendして
> から丸一日ぐらいたつとresumeできなくなります。ただ、NetBSDはACアダプタさえ
> [...]

残念ながら、僕のMC-R300はACアダプタのコネクタ部が接触不良です。本格的
に実用に耐えるということが確認できてから修理しようと思っていたので・・・
でも電池の問題じゃない可能性もあるわけですか。次に試してみる時には、電
池の電圧低下も見てみます。

Masakazu MATSUMOTO,  RCMS, Nagoya University, JAPAN
名古屋大学理学部化学科・物質科学国際研究センター 松本 正和