Re: LCD control summaries(2001/04/09)

のぼりです。

お返事ありがとうございます。

ド素人で申し訳ないのですが、

At Mon, 9 Apr 2001 14:06:01 +0900 (JST),
kobayasi@kurims.kyoto-u.ac.jp wrote:

> こばやしと申します
>
>  >現在、LCDのON/OFFはsudpend/resumeでしかできないようですが、サー
>  >バ用途で利用している場合や、make buildの時などは、suspendせず
>  >にLCDをOFFにしたいと思っています。
>
> サーバ用途ならバックライトのON/OFFは不要だろうということで、私はFUNC+SPACE
> の処理部分を書き換えてLCDのON/OFFにして使ってます。

具体的にはどのようにすれば良いのでしょうか?

> ところでR550はR530とほとんど同じだと思うので、
>
>  >と、私が利用しているのはMC-R550+currentですが、
>  >
>  >FUNC+SPACE バックライト消灯/点灯
>
> とLCD ON/OFFの区別はつかないような気がするのですが。

確認したいのですが、

・バックライトのON/OFF
    画面が明るくなる/暗くなる
    (WinCEでFUNC+SPACEを押すのと同じ)
・LCDのON/OFF
    画面自体が見える/見えない
    (WinCEでふたを開けたり閉じたりするのと同じ)

でよろしいのでしょうか?

少なくともこの意味では、バックライトのON/OFFとLCDのON/OFFは区
別がつくのですが。

私としては、suspend状態にせずに画面を消したいのですが・・・。