Re: LCD control summaries(2001/04/09)

登です。

お返事、ありがとうございます。

----snip
> てな追加をすれば、FUNC+SpaceでLCDは消えたようになります。だたし、佐藤さんの
> 記事にあるようにバックライトが完全に消えるために、offのように見えているだけ
> だとは思いますが、少なくともsuspend時と同じ状態にはなっているはずです。

早速試してみました。おかげさまで、不要な時は画面を消すことがで
きるようになりました。

液晶は使っていると徐々にいたんでくるという話を聞いたことがある
ので、できるだけ消すようにしたいと思っていました。

> ただ、この種のad hocなカスタマイズは、何をやっているのかを理解した上でやった
> ほうがいいと思います。

私としては、是非おおもとのソースに取り込んでいただきたい機能だ
と思うのですが、まだ取り込まれていないところを見ると、それほど
要望がないのでしょうかね。

ありがとうございました。

FUJIO NOBORI (toh@po.ntts.co.jp)