Re: MG2 DoCoMo 's GPIO assignment

yass と云います。

ちょと浦島で恐縮ですが、2月なか頃に PCMCIA スロットをアクセス
する時の LED 点滅を止めるという話題ですが、

#cp /netbsd /netbsd.bak
#gdb --write /netbsd
(gdb) set vrgiu_intr_led=0
(gdb) quit

とすることもできます。kernel を作り直さなくてもいいです。
ただ、reboot しないと設定が反映されませんけど。

yass/ex JJ1KNU
e-mail br3y-ngt@asahi-net.or.jp