Re: LCD control summaries(2001/04/09)

こばやしです

 >できるならば、私もこれが一番うれしいです。WinCEでもこの動作で
 >すし、直感的だと思います。

CEでの蓋閉じはsuspendじゃなかったでしたっけ? CEでLCDだけoffという操作は
なかったような気がします。
--
KOBAYASHI Yoshiaki