Re: LCD control summaries(2001/04/09)

登です。

> こばやしです
>
>  >> カバー閉めたら suspend して欲しいよねとか、カバー閉めたら
>  >> 外部 CRT 出力が消えちゃってプレゼンできへんやん、とか問題も
>  >> ありそうですが、とりあえずカバー閉めたら LCD OFF っていうのは
>  >> 良さそうですね。
>  >
>  >できるならば、私もこれが一番うれしいです。WinCEでもこの動作で
>  >すし、直感的だと思います。
>
> CEでの蓋閉じはsuspendじゃなかったでしたっけ? CEでLCDだけoffという操作は
> なかったような気がします。

「フタの開閉と電源のON/OFF」を連動させないようにしておいた状態
で、蓋の開閉を行うと、LCDだけがOFFになっていると思います。

少なくとも私のMGでは・・・。

# 違ったらごめんなさい。