Re: LCD control summaries(2001/04/09)

こばやしです

 >「フタの開閉と電源のON/OFF」を連動させないようにしておいた状態
 >で、蓋の開閉を行うと、LCDだけがOFFになっていると思います。

あ、本当だ。てっきり、この場合はLCDもONになったままだと思い込んでいました。
お騒がせしてすみませんでした。
--
KOBAYASHI Yoshiaki