Plz help me with installation on SHARP HC-AJ2

はじめまして。
(有)ユニバーサルモデリングの山下と申す
モノです。

まず最初に、非常に初心者的な質問です。
ぼくなりにWEB上や当メーリングリストの
アーカイブを情報を求めて探したつもりなの
ですが、どのようにすればよいのかわかり
ませんでした。

皆さんのように知識豊富な方々からすれば、
ゴミでメーリングリストを汚されたような気持
ちになられるかも知れませんし、実際そうだと
思います。大変申し訳ないのですが力をお貸
しください。

WindowsCEマシンにNetBSDをインストール
して起動しようとしているのですがうまくいき
ません。

インストールに関しては、CFカード直に単純
に、3922用のカーネルイメージと最新の(?)
ブートローダー0911.exeを置いただけです。

CFカードはSanDisk64MBです。

これで、ブートローダーを起動すると一応カ
ーネルは動き出しているようなのですが、
画面に文字が全く表示されません・・・

最初の段階でディスプレイに横縞がはいり、
4墨が白くモアレ状(?)になって、後は
文字が表示されるべきところが真っ黒に、
文字が表示されていない背景が真っ白に
表示されて何も認識できない状態です。

一応、ロードメッセージにあわせて黒い部
分と白い部分は進んでいきますし、キーボ
ードからの入力も全て真っ黒に表示される
ものの、認識はしているようです。

ブートローダーでのFrameBuffer設定は
選択リストからSharpTeliosAJ1/AJ2
を選んでいます。

どなたか、まともに起動させる方法をご存知
のかた情報をよろしくお願いいたします。

NETBSDをインストールするためにわざわざ
もう一台WinCEマシンを購入したのでなんと
しても起動したいです。よろしくお願いいたし
ます。

(有)ユニバーサルモデリング 山下