初めまして

初めまして、山川と言います。
以前にも、一度だけ投稿させて頂きました。
初心者(unix関連含めて)です。よろしくお願いします。

	今、試みてる事..
	Ethernet Card(CF Card type) から、FTP接続し、
	2.5in HDD(PCMCIA CARD接続)に、NetBSD/hpcmipsを
	インストールする。

	現在の状況として..
	インストールカーネルの起動確認済
	Run /bin/sh で、ftp接続を確認済

	問題点..
	2.5in HDDの認識させる方法が、わからない。

	環境..
	MG2 for DoCoMo
	2.5in HDD (PCMCIA接続キット)
		novac の駅ステーションシリーズのものです。
	Ethernet Card(CF Card type)

	※CF Card 64MB(GreenHouse)も、あります。

	母艦に、Win98,FreeBSD 4.0, RedHat Linux 7.0J

	インストーラを起動し、rebootした際に
	2,5in HDD,PCMCIA CARD接続をPCMCIA挿入口に
	挿しっぱなしの状態の場合、WinCEが起動できません。

	電源を入れて、一瞬画面表示はされても、
	すぐに消えてしまいます。
	何度、電源ボタンを押しても同様です。
	これは、仕方ない事なんでしょうか?
	そして、インストール後も
	リブートすると初期化されてしまう事は続くのですか?

	それで、どうしようもないのでインストーラ起動後
	/bin/sh起動後とかに(勝手ながら)
	PCMCIAスロットにCARDを挿し込むと

	PCMCIA, PnOIDE, D5(manufacturer 0xffffffff, product 0xffffffff)
	function 0 not configured

	と、表示されるんです。
	これは、接続確認だけのメッセージなのでしょうか?

	BSD Magazine No.5(?)に、特集:My Serverを作ろうのコーナーに
	書かれてるように、2.5in HDDにも、MG2 for DoCoMoとは別に
	給電させる必要があるのでしょうか?

	あと、問題点のPCMCIA接続の2.5in HDDの認識方法を教えてください。
	メニューの a:Install .....を選択して進んでも、no disk.と
	言われてしまいます。

	説明不足等あるかと思いますが、お願いします。

---
 M.Yamakawa  mole_hole@mail.goo.ne.jp