Re:Re: 初めまして

-------- Original Message --------
From: takemura@netbsd.org
Date: Sat, 26 May 2001 22:42:56 +0900
Subject: Re: 初めまして

|-current のカーネルにはこのエントリはすでにあるようです。

と、言いますと
-currentのもので、統一という感じになるのでしょうか?
****.tgz や pbsdboot.exe netbsd (netbsd.gz) 等々..

それとも、pbsdboot.exe と netbsd だけダウンロード、で
他のバイナリは、流用がきくのですか?

---
yamakawa