ありがとうございます。

いつも、ありがとうございます。
山川です。

-current が対応してるというメールが届く前に
20010510-1.5.1-BETA2 の方から、netbsd.gz と pbsdboot.exe を
Downloadして、確認したんですが前回のメール同様に

2.5in HDD 接続のPCMCIAカードを入れると

 PCMCIA, PnOIDE, D5(manufacturer 0xffffffff, product 0xffffffff)
 function 0 not configured

が表示され、メニューの

 a: Install NetBSD....

をしても、HDDがないと怒られました。

私としては、PCMCIAカード自体の認識がされてるのか
どうなのか、というのが疑問になってきています。

あと、-currentの場所、netbsd.gz,pbsdboot.exeが
あるとこを教えてもらえないでしょうか?
バイナリとかは無くて、自分でコンパイルなんですか?

わかんなくて、すいません。

どうか、よろしくお願いします。

---
 M.Yamakawa  mole_hole@mail.goo.ne.jp
---